口は達者

久々に母のお見舞いに来た。

今日は院長先生のお抱え運転手さんとランチを食べに行ったらしい。
(もちろん現実ではありません)

夕食のおじやを食べて勝手に食器を洗っていた。

もういらないといいながら、孫たちに「これたべんさい」といい、「いらん」と言うと、「ほいなら食べる」と言って食べ出した。

腹が減っているのかいっぱいなのか・・・

それからいつものように食事の準備を気にした会話が始まる。

相変わらず冷蔵庫が好きなようだ(笑)

今日の極めつけは

「まー今日は大変だったんよ。 頭はあっち行く、足はこっち行くでもうわけわからん」

こっちがわけわからんです。
[PR]
by ofukuro-uchujin | 2006-02-08 18:51 | 宇宙との交信
<< もぬけのから 水頭症の恐れなし >>