2006年 02月 01日 ( 1 )

変化なし 水抜き検査1日目

脊髄から、髄液をとり、脳内の圧力を変化させ、良くなれば再手術が行われるとの事だったが、今日は相変わらずの結果となった。

母「CTが冷蔵庫に入っとるけー、○○病院に持っていってあげんさい」

私「CT? CDのこと? 音楽が出る?」

母「CTよ。造影剤の。買うたでしょうが。3000円で」

私「CTの機械は3000円じゃ買えんよ。3000万以上するんじゃない?」

母「ほうよ、3000万よ。売って来んさい。それとも、もう古いけーいらんかの?」

私「ほうじゃね。もういらん言うてかもね。」

お互い何かわからないが、笑い始めた。 母も少し変な事言ったかな? と思ったのかもしれない。

それから話を変え、学校で倒れた事、病院に運ばれた事、近所の人が心配しとる事などなど、話をしていった。

母「ほーじゃったんね。」

といいながら、また他の話をし始める。

まー、はじまったばかりだから、気長に行こう。
[PR]
by ofukuro-uchujin | 2006-02-01 17:53 | 宇宙との交信