人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊外出許可が出る

母が倒れて3週間と6日、経過も順調で1泊の帰宅が許された。

おやじが迎えにいき、帰って来たおふくろは、眼鏡をかけたせいもあるのか、とても顔色よく、みんなとの会を楽しんでいるようだ。

でも、ふと会話が切れた時とかに、夢の中の様な話がポンポン出て来る。

家に来る人みんなだれかわかるのに、

「指輪をみんなに買うてあげたのは、みんなもらった?」

孫の男の子にも買ってきたそうだ(笑)

姉貴達と台所に立つとなんだか生き生きとしているようにも見えた。

みんなで手巻き寿司を食べて、久しぶりに家族親戚合わせて10人と猫3匹の大宴会となった。

こういう楽しい刺激をどんどん与えていきたいと思う。

毎回通って来てくれる姉貴達に感謝してやまない。 拝
by ofukuro-uchujin | 2006-02-12 10:02 | 経過報告
<< 2回目の一泊帰宅 もぬけのから >>